音右衛門の徒然草

こんにちは、皆様の癒し大使、音右衛門です。皆様の心のなぐさみになり、楽しく過ごしていただけるように徒然なるままに書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょもらんまの大餃子

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 昨日は八重洲地下街のちょもらんまで大餃子を。肉厚でとってもジューシーでした。ご一緒いただける方いらっしゃいませんか?(^-^)/

渋谷トンテキ(^-^)/

こんにちは、みなさまの癒し大使、音右衛門です。 知人が、渋谷のトンテキ屋さんの美味しそうな写真をアップしていたので、思わずシェアしました(^-^)/ どなたか、一度ご一緒しませんか?

名古屋名物・あんかけスパ(^-^)/

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です(^-^)/ 先週の金曜日はまた名古屋出張で、名物のあんかけスパゲティ(^-^)/ もう、昔名古屋に単身赴任中すっかりハマってしまいました。最高ですよ(^-^)/是非お試しあれ(^-^)/

ジンギスカンに舌鼓

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 昨晩はお友達と東高円寺の北海道発祥名店「ひらくら」でジンギスカンに舌鼓(^-^)/ 凄いボリュームとリーズナブルなお値段に大満足でした。 是非ご一緒いただける方を募集中です(^-^)/

行きつけのお店でランチ

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 昨日は、宴会などでよく利用する、行きつけの西新宿のお店で久しぶりにランチ。 このボリュームと味で大人気です。 私をご指名いただければ、是非エスコートさせていただき、美味と楽しいひと時をご一緒できれ…

キンミヤ焼酎のファンです^^

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 私の地元の焼きトン屋さんにちょくちょく通っているのですが、必ず頼むのがキンミヤ焼酎です。小ぶりなボトルですが、これが美味しい! 白ホッピーで割って氷をたっぷり入れて飲むと、日々の疲れも吹っ飛んで…

おせち料理をたらふく・・・(笑)

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 お正月も過ぎて、昨日から会社です。 年末年始は9連休だったんですが、過ぎてみるとあっという間。どこに出かけるでもなく、家でのんびり、TVを観たりお酒を飲んだり・・・。 恒例の箱根駅伝は青山学院大の完…