音右衛門の徒然草

こんにちは、皆様の癒し大使、音右衛門です。皆様の心のなぐさみになり、楽しく過ごしていただけるように徒然なるままに書いていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 年も押し詰まり、忘年会シーズンたけなわですね。 先週の金曜日は、息子の高校サッカー部OB役員会の忘年会でした。行きつけの美味しい料理屋さんで盛り上がりました。 このトシになると、とにかく気の置けない…

クリスマスイブですねー

こんにちは、皆さまの癒し大使、音右衛門です。 今日はクリスマスイブ。誰もが心ソワソワ。 若者は素敵なカップルで、子供たちはサンタさんからのプレゼントを心待ちに。家族では定番のクリスマスケーキとチキンでパーティをお祝いする日ですね。 このサイト…

音右衛門です。どうぞ宜しくお願いいたします。

中年・熟年男性・おじさん出張レンタル彼氏 癒咲凪 ~東京/神奈川/千葉/埼玉 | 枯れ専・ファザコン・おじさま好きの皆様へ、倍以上男子の中年男性・熟年男性をレンタルしてあなたのもとに出張。デート・添い寝・悩みの相談に伺います こんにちは、皆さまへの…

音右衛門です。

http://www.izanagi.jp.net/ 皆さまの癒し大使、音右衛門です。 これから徒然なるままに、心温まる楽しい話題を書いていければと思います。 どうぞ、お気軽にお付き合いくださいませ。